そらいろネクスト
スタッフブログ

2023.02.09

さっぽろ雪まつり⛄

2月4日(土)は、3年ぶりの開催となる、さっぽろ雪まつり大通会場へ行ってきました❄

今回は、車ではなく、地下鉄で移動します

そらいろネクスト最寄り駅の、南郷18丁目駅から出発です🚇

西11丁目駅で降りて、いざ!雪まつりの会場へ🏃‍♀️

 

沢山の雪像に、生徒さんたちだけではなく、大人も魅入ってしまいます👀

会場では、様々な催し物が行われており、エレクトーンで、Let it go(アナと雪の女王の曲)が演奏されている場面にも立ちあうことができました😊

最後は、4丁目にあるSTV広場の大雪像へ向かいました

「こんなに大きい恐竜が今も生きてたら、あっという間に食べられちゃうよね」

「ゲームにいたら、最強だと思う」

などなど、生徒さんの様々な感想に、発想力の豊かさを感じました🤭

 

まだまだ寒さの厳しい北海道ですが、寒さに負けず、元気に楽しく過ごしていきましょう💪