そらいろ
スタッフブログ

2017.11.26

そらいろ ボウリング大会 🎳

11月も残りわずかとなり、

週間天気予報にも ⛄ マークが目立つようになってきましたが

なにかと、体を動かすのが億劫になりがちなこの時期、

11月のお楽しみ会は みんなでボウリング大会を行いました ‼

 

DF1C2EC2-B3E0-4E66-912F-F16168DC668F

 

 

IMG_1934(1)IMG_1955

皆の声援をうけながら、頑張って投げます!

 

IMG_1954IMG_1926_2

悔しがったり、喜んだり…

00ECAAD8-79E7-4B7A-A88B-FC3062B91C93IMG_1960

 

ゲームのあとは、表彰式  🏆 (^^♪

DEA4F9D3-AFEF-4AC8-AC53-527249D696D2 53EBBF8B-6708-4501-9F88-133D9D061858 3CFA0D4E-AF04-46DC-8CCC-1B09F4D3F27C DBD55F59-E258-471C-82F8-2929CDF66962

各自、豪華 (?) 賞品のほか

優勝者にはなんと、賞状とメダルも授与 🎖 ‼

IMG_1959 IMG_1958

 

今回のボウリング大会は中央区のノルベサにて行いましたが

ボウリングの後は、屋上の巨大観覧者で札幌の街並を見渡します

42286C8E-BAA8-4E0A-BE54-FEC19E64B827 AA8026D4-235E-48C3-B57B-C0CD419C9998

あいにく、ちょっと雪まじりの天候でしたが、

それでも、みんな至極ご満悦な様子 (^_^)

 

3FE07399-5E45-42FE-B69D-65FB059EE702

 

来週からいよいよ12月、

街のいたるところで、クリスマスツリーが目立つようになってきました

これから、雪の日も多くなりますが、

みんな、寒さに負けず元気に過ごしましょう ‼

今日は本当に楽しい一日でしたね  (^_^)