そらいろ
スタッフブログ

2019.12.21

アサヒビール園♪

こんにちは!指導員の大西です。

 

今日は、アサヒビール園白石のクリスマスイベントに行って参りました!

工場内も今日はクリスマスムード

素敵なツリーのもと 記念にパシャリ

 

受付を済ませていよいよ見学スタートです!

見学中、クリスマスにちなんだクイズが出るそうです

 

皆を代表して、1番上のお姉さんに答えを書いてもらいます!

見事に正解です♪

 

初めてみる工場内に子どもたちは釘付けでした!(^^)!

IMG_5201  IMG_3786 IMG_3782

案内係の方が出してくれる途中のクイズも順調に答えていきます(^^♪

 

見学を終えるとお楽しみのジュースの試飲会とコースター作りです!

 

たくさん歩いた後のジュースは、おいしいね(*^^*)

 

喉を潤した後は、アサヒビール園クリスマスオリジナルコースターの裏面にそれぞれ好きな絵を書いていきます♪

 IMG_3806

IMG_3804 IMG_3802(1)

いろんな色を使ってとても素敵な絵が描けたね!(^^)!

 

最後に、皆で記念撮影

 

 

今日は、たくさん歩いて、学んで、美味しいジュースが飲めて楽しかったね!

また、楽しいイベントに参加したいですね!