そらいろ
スタッフブログ

2019.06.08

川下公園へ🎵

 

市内の小学校は運動会が終わり、生徒さん達は「徒競走〇位だったよ~🎵」「白組負けたー😢」など、今週は運動会の話で盛り上がっていました!! 😀

今年の運動会は天気が良く無事に終わることが出来てよかったですね(*´ω`*)♡

 

こんにちは!清水です!!

今日は少し風がありましたが、天気が良かったので川下公園に行ってきました(*^▽^*)

 

 

遊具がない場所でも元気に走り回る生徒さん🎵

「心臓がバクバクする 😳 」と言いながらも全力で走り競い合っていました(*‘∀‘)

 

笑顔で「おーい(*´▽`*)/」と手を振ってくれました🎶

 

 

 

 

一休みしたあとは、遊具のある所まで移動しました★

他にも公園にはお友達が沢山来ていたので、しっかり順番を守り笑顔いっぱいで滑り台やターザンロープなど何度も繰り返し楽しんでいました(^^♪

 

仲良く橋を渡っています♬

こちらは手を繋いで一緒に滑り台♬

IMG_4215

大人気のターザンロープ♬

dav

sdr

 

また天気の良い日には、みんなでお出かけをして色んな体験をしていきましょうね(*^▽^*)♬