そらいろネクスト
スタッフブログ

2022.12.25

ネクストにサンタがやってきた🎅

今年もクリスマスがやってきました🎄

クリスマスといえば、サンタさんからのプレゼント🎁

そらいろネクストにも、サンタさんがやってき・・・

ばあーーーーーん!!!

なんと、ブラックサンタが来て、サンタさんの声を盗んでいってしまいました😱

サンタさん、クリスマスプレゼントは、どこにあるのー??💦

サンタさんの声を取り返すには、ブラックサンタからの挑戦状を解かなければなりません

 

みんな、頭を悩ませながら、問題を解いていきます

挑戦状は、ネクストにいるブラックサンタの手下が一週間かけて考えたものなので、なかなか簡単には解けません🤫笑

みんな頑張れー💪

挑戦状を解いて、みんなのキーワードを集めると・・・

サンタさんの声が返ってきました🙌

無事、プレゼントのありかを教えてももらうことができ、沢山のプレゼントを前にみんな大喜び🥰

 

ハプニングもありましたが、楽しくにぎやかなクリスマスとなりました✨

ブラックサンタさん、来年は来ないでね…💦