そらいろネクスト
スタッフブログ

2020.12.23

🤶クリスマスプレゼント!🎅

12月も下旬に入り、街はすっかりクリスマスムードになりました🎄🎉

雪の積もった札幌の街並みも、きれいなイルミネーションで彩られています。

クリスマスに心待ちにすることといえば、やっぱりクリスマスプレゼントです🎁

なんとそらいろネクストにも、一足早くサンタさんが来てくれました!🎅

 

気になるプレゼントは…❓

みんなで楽しく遊べるゲームがたくさん!🎉✨

生徒さんたちは「どんなおもちゃかな?」「どうやって遊ぶんだろう?」と興味津々!😄😄

さっそくみんなで遊んでみることにしました!🏃‍♂️

 

これはクラッシュアイスゲームです❄

手にもっているトンカチで、六角形のアイスのブロックを順番に崩していきます!🔨🔨

危なーい!!

ペンギンちゃんが落ちてしまったら、負けになってしまいます💦

穴に落ちてしまわないか、ハラハラドキドキ!💦

時にはじっくり悩みながら、時には一気に、アイスのブロックを崩して楽しみました!❤

 

続いては人生ゲームです!

お金を使ったすごろくのゲームで、一番お金を集めた人が勝ちになります💴

仕事を選んだり、お金を計算したり…色々と考えることが楽しいゲームです!🚗🚗

 

たくさんお金がもらえると、「やったー!」と嬉しそうな生徒さんたちでした!😆😆

 

サンタさんからのプレゼントに、生徒さんたちは大喜びでした!✨✨

2020年も残りわずかとなりましたが、残りの日も元気よく遊んでいきましょう!🌞