そらいろリンクス
スタッフブログ

2024.01.25

🥳🎍Links1月のお楽しみ会🎍🥳

こんにちは、そらいろLinksです😁😁

今冬は雪❄❄が少ないのかと思いきや、年が明けてから神様の帳尻合わせが始まりましたね⛄⛄

そんな寒い中でも久しぶりに会う生徒さんたちは元気いっぱいで雪をも解かしてしまいそうでした🔥🔥

 

1月は2回お楽しみ会がありました🥳🥳アースドリーム角山🌍🌍とボウリング🎳🎳の様子をお伝えします。

 

【🌍🌍アースドリーム角山🌍🌍】

 

到着してまずみんなが最初に向かったのは

 

ネットDEクライミング

 

 

大きなネットをよじ登っていくと一番上にぬいぐるみたちが待ってくれていました🐻🐰🐹

 

大きな滑り台もあり、みんな気持ちよさそうに滑ってきます🎢🎢

 

 

すい~すい~✨✨

 

パターゴルフや⛳⛳

 

 

ハンモックもありました😁😁

 

 

すごく広い施設でしたので鬼ごっこをして楽しむ生徒さんたちもいました🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️

 

 

【🎳🎳ボウリング🎳🎳】

 

ボウリング場でシューズとボールを用意してからチームに分かれました👟👟👟

 

 

 

そして、狙いを定めて~

 

 

それっ、ごろごろごろ~🎳🎳

 

投げ方が分からない生徒さんは職員からレクチャーをしてもらいました😃😃

 

 

ストライクやスペアをとったら

 

 

やった~!😆😆

 

成功を称え合い、みんなで喜び合います。😊😊😊

 

【1️⃣2️⃣3️⃣ビンゴ4️⃣5️⃣6️⃣】

 

角山で汗をかいた後、ボウリングを楽しんだ後、どちらの日もリンクスに戻ってからビンゴを行いました😏😏😏

 

 

今回のビンゴの景品はたくさんのお菓子でした🥯🥨🥯🥨

 

1から75までの好きな数字を自分で書いていきます。0️⃣1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣5️⃣

 

「リーチのひといる~?」「はーい」と進めていき・・・

 

「36番来てくれ来てくれ・・・」

祈ります👼👼👼

 

 

「やったー!ビンゴー!!!!🤣🤣🤣🤣🤣」

 

念願のお菓子を手にいれられ大喜びの生徒さん😉😉

 

みんな1つずつ大きなお菓子を手にして嬉しそうでした🥰🥰🥰

 

1月のお楽しみ会はアースドリーム角山、ボウリング場と体を沢山動かし、みんな大満足の様子で、良いスタートになりました😁😁😁

 

今年も1年楽しく過ごしていきましょう😃😃😃