そらいろひばりが丘
スタッフブログ

2021.08.06

初!お楽しみ会開催🎉

こんにちは😄そらいろひばりが丘です。

30℃を超える猛暑もようやく落ち着き、少しずつ肌寒くなってきましたね。秋も目前です🎑

さて、そらいろひばりが丘では、8月6日㈮に初めてのお楽しみ会を行いました✨

行き先は……??

川下公園でした👏なんと、心待ちにしていた遊水路も今年は解禁です🎉

太陽の熱でアツアツの滑り台から奇襲攻撃🏹

どっちが高く漕げるか競争だ!

冷たい水に裸足で駆け込み、「つめた~い!」と満面の笑みでパシャリ📸

真夏日だったにも関わらず、広くて遊水路もある公園に大はしゃぎの生徒さんたちでした🤣

    

素敵な夏の思い出になりますように🎁次回のお楽しみ会も乞うご期待!