そらいろ
スタッフブログ

2019.07.20

待ちに待ったバイキング♬

 

こんにちは、清水です(*´▽`*)

今日は7月のお楽しみ会ということで、みんなで行ってきました🎶

「スタミナ太郎 手稲店!!!!!」

何週間も前から生徒さんたちは「お肉いっぱい食べるぞー(^^)/」「何食べよかな♬」「お寿司が食べたいな」など、すごく楽しみにしてくれていました☆彡

当日は曇り空でどんよりとした天気でしたが、生徒さんたちはみんな元気いっぱいです(∩´∀`)∩

お店についたら90分間の食べ飲み放題のスタート~!!!!

最初はみんなでお肉を焼き、その後はそれぞれ好きなものを取りに行きました!

IMG_4420 IMG_4415

dav

お寿司やお肉、ラーメン、うどん、ポテト、お野菜、デザート、わたあめ、手稲店限定のポップコーン、アイスなど、何度もおかわりをしてお腹いっぱい食べました( *´艸`)

sdr

IMG_4437IMG_4426IMG_4423

 

 

食事をした後は、車で10分くらいの距離にある前田公園へ行ってきました☆

ついさっきお腹いっぱいご飯を食べたばかりなのに生徒さんたちは元気に遊具で遊んだり、みんなでこおり鬼をしたり、時間で出る噴水に入ってみたりとそれぞれ好きな遊びをして過ごしました!!

 

davdig

IMG_4459 IMG_4458 IMG_4445 IMG_4438 IMG_4444

 

車に乗ってからの帰り道で一時的にザーッと雨が降りましたが、すぐにやみ生徒さんたちは濡れることなく最後まで楽しめたようで良かったです。

来週からはいよいよ夏休みが始まりますね!そらいろはいつも以上に賑やかになりそうです。夏休みも元気にそらいろに来てね♩