そらいろ
スタッフブログ

2018.12.28

今年も有難うございました! 平成最後の仕事納め ☺

そらいろ・そらいろネクストは本日 12月28日(金)が仕事納め。

 

今日は一年間の締めくくりということで

そらいろ・そらいろネクスト合同餅つき大会をおこないました。

今年は昨年に比べ生徒さんの人数も多くなり、また、一年前に比べ体が一回りも二回りも大きくなって、合同開催には両事業所共にやや狭く感じられるようになってきたため、今回は初めて施設外、白石東地区センターをお借りしての開催となりました。

 

先ずは つきたてのお餅で鏡餅づくり

なれない手つきながらも、頑張って形にしていきます

みんな上手くできたかな?

 

さてさて、試食用のお餅が用意できるまでの間は

“ 年忘れ大ビンゴ大会 ! ” 🎉  👏

素敵な景品ゲットに大盛況!

 

そうこうしているうちに

お餅の準備もでき、みんな好みの味付けで頬張ります。

 

あれやこれやと何かと忙しかったでしたが、おかげさまで今年も多くの出会いに恵まれ、本当に楽しく素敵な一年でした。

来年もたくさんの笑顔に出会える素敵な年となりますように…

 

今年一年大変お世話になりました

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい!

 

※ そらいろ・そらいろネクストの新年の営業は 1月7日(月)からとなっております。