そらいろネクスト
スタッフブログ

2023.07.05

🐴ノーザンホースパーク🐴

こんにちは!そらいろネクストです🌈

6月後半のお楽しみ会は、無事に晴れたのでノーザンホースパーク」へ行ってきました🐴

 

到着後すぐにハッピーポニーショーが始まりました✨

この日パフォーマンスをしてくれたポニーは、ムサシくんという男の子🐎

登場した瞬間から「かわいい~😍!!」と大はしゃぎ😊

サッカーのシュート⚽や くす玉割り🎊、ハードルジャンプなど

沢山のパフォーマンスを披露してくれました✨

 

 

「すごかった~」「本当に可愛かった😊」と、みんな笑顔で大きな拍手を送っていました👏

 

ポニーショーを堪能した後は早めのおやつタイム🍦

とっても甘~くて美味しいね😊

 

 

ここからはパーク内を色々見学🚶‍♂️

まずはポニー館2階の、ノーザンホースミュージアムへ💨

馬に関する資料をじっくり読んだり…

 

木馬に乗ってみたり…🐎

 

パチンコゲームにも挑戦💪

 

色々な楽しみ方がありました😊

 

きゅう舎とふれあいエリアも見学👀

 

柵から顔を出してファンサービスしてくれているお馬さんもいました😍(笑)

そ~っと撫でてみると「思ったより硬い!」「あったか~い😊」との声が😄

貴重な体験になりました✨

 

パークを後にし、近くの公園に移動してお待ちかねのランチタイム🍴

みんなで食べるお弁当は美味しいね🥰

 

帰りはみんなぐっすり💤 大満足の1日でした😌