そらいろネクスト
スタッフブログ

2022.07.25

さくらんぼ狩り🍒

こんにちは!そらいろネクストです🌈

7月のお楽しみ会は、余市のさくらんぼ山観光農園へさくらんぼ狩りに行ってきました🍒

説明を聞き、早速ビニールハウスに向かいます🚶‍♂️

真っ赤な大粒のさくらんぼが出迎えてくれました✨

 

 

 

さっそく、美味しそうな実を探して手を伸ばします😊

   

 

「3つ子ちゃんが取れたー!」

「見て見て!4つ繋がってるー!」

…と、上手に取れたさくらんぼを見せてくれました✨

   

 

とっても美味しいさくらんぼに、生徒さんたちのキラキラ笑顔が沢山見られました😁✨

  

 

沢山食べてお腹いっぱいになったら、お土産用を詰めて…🍒

 

最後に記念撮影📸

 

天気は1日中雨の予報でしたが、みんなの思いが通じ、さくらんぼ狩り中は全く雨が降りませんでした✨

久しぶりのお出かけを大満喫できた1日でした😊