そらいろネクスト
スタッフブログ

2018.12.22

🎅 メリークリスマス 2018 🎄

連休を前に、街はクリスマス色 一色 🎄

本日12月22日は“冬至”、一年で最も日が短い日

そらいろネクストは今年最後の土曜営業日です

 

今月は、月初より集団活動の一環としてツリー飾りや、リース作りを行ってまいりましたが、今日は一足早いX’mas

 

皆でケーキを作って、ささやかなお祝いです

先月の “ シフォンケーキ作り ” のおかげで、みんなちょっと手慣れた感じで、上手に作業を進めていきます。

 

各自クリームと果物で色とりどりのトッピング

 

美味しいケーキを堪能した後は、サンタさんからのプレゼント 🎅

さてさて、中身はなにかな⁇

 

明日からは、いよいよクリスマスウィーク

みんなのもとにもサンタさん やってくるかな?