そらいろリンクス
スタッフブログ

2022.01.11

⛄1月お楽しみ会⛄

あけましておめでとうございます🐯

そらいろLinks 2022年最初のお楽しみ会は、センサリーボトル作りビンゴ大会でした✨

 

まずはセンサリーボトル作りの様子からご紹介👏

ビーズやスパンコール、透明おりがみなどをどんどんボトルに入れていきます🤩

 

どんなボトルになるのかな~?👀

仕上げにラメと洗濯のりを入れたら完成です🌟

センサリーボトル作りの後は、みんなでボトル鑑賞会をしました😃

「さくらみたいな色できれいだね」「ボトルの中が海みたいだよ!」など、

素敵な声がたくさん聞こえてきました🥰

 

鑑賞会が終わったら、待ちに待ったビンゴ大会❗

誰が1番早くビンゴになるのかな~ドキドキ🤭

リーチやダブルリーチ(中にはトリプルリーチの生徒さんも🤣)はたくさんできたけど、

なかなかビンゴにならないね~と話していたところ…

「ビンゴ❗」

ついにビンゴの生徒さんが出ました~👏

1番大きな景品をもらって大喜び🎁✨

その後は続々とビンゴの生徒さんが😲

最後はみんな景品をゲットすることができました😊

 

笑顔いっぱいのお楽しみ会でスタートした2022年のそらいろリンクス、

どうぞ今年もよろしくお願い致します🙋‍♀️🎊