そらいろリンクス
スタッフブログ

2020.11.09

🍁11月お楽しみ会🍁

11月に入り、札幌市内を含む北海道の様々な場所で初雪❄が観測される時期となりましたね⛄

寒い季節となりましたが、
11月のお楽しみ会はウイングベイ小樽の中にあるイカロスの城に行きました😊✨

小樽の綺麗な海🐳を眺めながら、イカロスの城へ移動……🏃‍♀️💨

イカロスの城は室内型遊園地で少し寒くても気にせずに遊べる遊具がたくさんありました♪

 

巨大すべり台で「もう一回滑ろうよ」「先生、一緒に行こう」と生徒さん同士や先生と勢いよく滑ってみたり……

 

 

一番人気だったのはバンジートランポリン✨
係員さんに安全ベルトをつけていただいて、高くジャンプ💨
宙返りしている生徒さんも👀‼

 

 

太鼓のリズムゲームや大人には懐かしのスマートボールもありました🎵

 

 

サッカー盤⚽も2種類あって、対戦して遊びました。
いつも遊んでいるサッカー盤⚽よりもかなり大きくて遊びがいがあります♪

 

今回のお楽しみ会は新型コロナウイルス感染症予防対策の為に昼食は食べずに解散でしたが、
ソーシャルディスタンスに気をつけながらみんなで思いっきり遊ぶことが出来ました。

今年も残り2か月となりましたが、新型コロナウイルス感染症予防のためにも
手洗い・うがい・マスク等の対策をしっかりして
残りの2か月を楽しく過ごしていきましょう!