そらいろ
スタッフブログ

2018.01.07

🎍 2018 あけましておめでとうございます 🎍

あけましておめでとうございます

今年もたくさんの笑顔に囲まれながら

新たなスタートをきることができました

これも、ひとえに生徒さんや保護者様をはじめとする

多くの方々のおかげと心より感謝申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、そらいろ・そらいろネクストの仕事始めは新年1月5日から

昨日、1月6日は一年間の無病息災を祈って

みんなで書初め式を行いました

 

IMG_22091 IMG_22081

一人ひとり今年一年の願いを込めて、好きな文字を書いていきます…

 

IMG_22141 IMG_2212

IMG_22161 IMG_22181

IMG_22201  …“ い ”  ⁇ ( ゚Д゚)

 

IMG_2236 …“ 中 ” って……  (^^;)

 

 

書初めの後は、みんな揃って中央区の北海道神宮に初詣

 

0b508ff988d62710edddee4441ad4b1dcff4990d

たくさんの人出で混みあっていましたが、今年最初の神頼み…

 

初詣のあとは、近くの大倉山オリンピックミュージアムによって

たくさんのアトラクションに挑戦 ‼

FC6D1BFF-2274-4653-A472-EAA5FA66CD27 40550E81-3BD7-471B-AB75-46D22E0ACF95

IMG_2234 IMG_2231

985FC761-4E8F-411D-BDCD-17119D2B1226

 

今年は、冬季オリンピックイヤー

スキージャンプをはじめ、多くの競技で日本人選手の活躍が期待されています

 

そらいろも、飛躍の一年になるよう頑張ってまいります  (^_^) ‼

 

IMG_2237 最後に “くらやん” と 📷