そらいろ
スタッフブログ

2019.09.14

さぁ、思いっきり遊ぶぞー\(^o^)/

9月に入り残暑が続いたかと思えば急に気温が下がり、

最近では朝晩肌寒くなってきました。

北海道の夏はあっという間に過ぎてしまいましたね(´・ω・`)

 

 

こんにちは、清水です(*´▽`*)

先週は雨の日が多くお外での活動が出来ず、生徒さんたちは思いっきり身体を動かしたくてうずうずしている様子なので…

 

今日は、札幌コンベンションセンター隣の「さっぽろ大地公園」へ行ってきました☆彡

公園はとても広く大きな遊具が沢山あり、生徒さんたちは目をキラキラさせながら真っ先に遊具に向かっていきました\(^o^)/

 

 

ターザンロープやジャングルジム、大きな滑り台、うんてい、ブランコなど沢山の遊具で一通り楽しんだ後はみんなで鬼ごっこや家族ごっこをして、仲良く元気に走り回り笑顔で過ごしていました(^^♪

 

大人気ターザンロープ!ちゃんと順番も守れました(^^)/

IMG_3023 IMG_3026

 

大きなジャングルジムこんな高いところまで登っていました

IMG_4679 IMG_4704

 

うんてい初挑戦!難しかったようです

 

 

IMG_4685

 

登り棒と滑り台仲良く3人で!楽しそうですね♬

IMG_4703 IMG_4702

 

ブランコ一人で乗れたね☆登って決めポーズ♬

IMG_4695 IMG_4689

IMG_4694 IMG_3037

 

 

最後にみんなで滑り台の上から「先生写真撮って~(*‘∀‘)」と生徒さんたちからのリクエストの一枚♬

それぞれのポーズで素敵に映っています(*´▽`*)

IMG_4707

 

日中との気温差で体調を崩しやすい時期ですが、週末にはまた連休が待っているので、風邪などひかないように元気に過ごしましょうね(#^.^#)