そらいろネクスト
スタッフブログ

2020.08.01

🍉 納涼だより 🍉

今日から早や8月、本来小中学校はとっくに夏休みとなっているところですが、今年は新型コロナウイルスの影響により、どの学校も夏休みが短縮となっており、今週は通常登校・来週は午前授業と、ちょっと生徒さんたちには気の毒に感じてしまいます。

さて、今日も夏の日差しが降り注ぐ 暑い一日となりましたが、午前中に学習を終えたあと、午後からはみんなで近くの公園に水遊びをしにいってきました

 

 

真夏の太陽の下、水風船や水鉄砲を片手に楽し気な歓声が上がります💦

 

   

たっぷり遊んだ後、事業所で濡れた上着を着替えたら、よく冷えたスイカで暑気払い

みずみずしく甘~いスイカに舌づつみ

 

ここ数日 道内では好天が続いており、昨日も札幌では今年一番の暑さとなりましたが、これからも暑さに負けず元気に活動してきたいですね ☺