そらいろ
スタッフブログ

2020.10.28

ハロウィン英会話2020🎃

そらいろでは、毎週月曜日に英会話を実施しています。

今回の英会話は、一足先に仮装をしてハロウィンを楽しみました!

内装もハロウィン仕様に♪

生徒さん達は、それぞれ好きな衣装を合わせています。

天使や猫さん

 

カボチャマンや悪魔??など

 

 

個性的でステキな仮装をして、英会話に参加しました♪

ハロウィンにまつわるゲームもしています。

まずは、ゲームで使う英語をみんなで練習し、ルールの説明を受けてからスタートです。

まだ、ひとりで発音するのが難しい生徒さんには、先生が一緒について参加しています。

みんな大きい声で、上手に会話できたね♪

また、絵本の読み聞かせなどをして、普段とは違う英会話を楽しんでいました(^^♪