そらいろ
スタッフブログ

2019.01.07

🎍 平成三十一年 元旦 🎍

新年 明けましておめでとうございます。

そらいろ・そらいろネクストは本日 1月7日(月)が仕事始め

久しぶりの通所に生徒の皆さんも元気いっぱいです。

 

今日は年始ということで、まずは皆で近所の白石神社へ初詣に行って参りました。

 

平穏無事を祈りつつ、お参りの後はおみくじで今年最初の運だめし

…今年の運勢やいかに?

 

さて、お正月ならでは伝統的な遊びといえば、凧上げ、羽子板、福笑い、こま回し等々を連想される方も多いと思いますが、

みんなで楽しめる元祖ボードゲームといえば…

なんといっても “すごろく” ですよね

 IMG_1252

 

スタッフお手製、そらいろオリジナルすごろくにて大盛り上がり!

 

今年も、すごろくのようにとんとん拍子に進むといいのですが …  (^^;)